Option

オリジナルフォトフレーム

中瀬さんの額縁に出会ったのは私の友人が運営するおしゃれなカフェ。
店内の壁に並ぶ様々な個性ある額を見て、ワクワクした気持ちになった記憶があります。
私の実家では沢山の家族写真が額に入れて飾ってあります。それぞれの時代を過ごした家族との写真を眺めていると、心暖まる思いがすると共に、私は美容という仕事を通してご依頼いただいた方々の大切な人生の瞬間を形に残すお手伝いをしているんだなと改めて実感します。
以前、上京するお嬢様を送り出すお母様の為に成人式の前撮りで撮影したお嬢様の振袖姿の写真を額に入れて差し上げ、大変喜ばれた事がありました。
写真とは、大切な誰かを身近に感じる為のツールであると思います。
私たちは日々忙しく今という時間を生きていますが、大切な思い出や幸せな記憶というものは、今を生きる自分の支えになってくれていると思います。
ふと部屋を見渡すとかつての幸せな時間がそこにあり、それは今に繋がっている。そして時計は更に未来へ向かって動き出す…ちょっとした時間旅行を何気ない一日の中で感じていただけるはず。
そんなさりげない時間を大切にして頂くために、この度【額房 顔】の中瀬さんにオリジナリティ溢れるフォトフレームを作っていただきました。愛着のあるお写真を素敵な額縁とともにお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。

作家:中瀬さんからひとこと

 額装って聞き慣れない言葉ですよね。入れる作品に応じて、どんな額にするか、更にどの様に入れるかをデザインする仕事です。絵画などは額とマットボードを選ぶという事ですが、お客様の大切な逸品を入れる時にそのデザイン力が発揮されます。思い出の帯を結んだ形で入れる、使っていた道具を組み合わせて額に入れたい、写真と思い出の品を一緒に入れたい等々。そんな、要望に応える幸せな仕事です。

サイズ別価格

サイズは四切り、六切り、キャビネサイズの3種類。
それぞれ、5500円、4000円、3000円 となります。(税別)

商品特徴

①は、フレームの色違いを紺、白、グレーの3種ご用意しました。
紺はちょっと個性的、白は品のいいアンティーク調、グレーはグっとシックに。
フレーム色はオーダー時にご指定ください。

②は、素材を活かし、格調高く落ち着きある造り
③は、中に入る写真を強調する白いフレーム

④は、細縁の金、銀、白の3種で品良くオシャレに。
金銀白の色の組み合わせを自由にカスタム注文できます。
縦金、横白とか、上の短い辺だけ金で後は白といった具合にカスタムできます。

紺の額のマットは紺ですが、イメージにあわせてマット色もいろいろあります。マットに関しては基本的には白っぽい(真っ白ではありません)ものをオススメしてますが、ご希望によりカラーマットを選択することも可能です。
その場合、キャビネサイズについては無料、六切りは+400円、四切り+500円(税別)となります

*その他ご要望が細かく有る場合は、別途御見積致します。

こちらのオプションの納期は、基本的にご注文より10日程度いただいています。

About Me

この度は当ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
Jamil YAYOIは伊豆の伊東市を拠点とし、主にブライダルを中心としたヘアメイクスタイリストとして活動しております。
お仕事のご依頼、ご質問などございましたらトップページのメールフォームにてお問合せくださいませ。

 

Social Link

Line QRcode

Jamil YAYOI Line QRcode